ホーム  << this page >> 無料レンタル掲示板 >> 無料アクセス解析 >> 無料レンタルブログ

 ■ 無料アクセスカウンター


アクセスカウンターを設置する目的は、当然ですが『自分のホームページへの訪問者数をカウントするため』です。

しかしながら・・・アクセス解析を設置しているサイトであれば、はっきり言って設置する必要性はそれほど有るとは言えません。実際にはサイトの信用度、人気度を表すパラメーター的な意味合いの方が強いと思います。

初めてサイトに訪れた人はカウンターの数字でもそのサイトの信頼度を測ります。(公開直後のサイトでは諸刃の剣ともなりうる訳です。)

以下に紹介するアクセスカウンターは全て無料で使用する事が出来ます。

これ以外にも素材屋さんなどで個性的なカウンターを貸し出している所も有りますので、自分のお気に入りを探して見て下さい。
 

 CGI BOY

管理人も使用中!もはや一種のステータスと化しているのか!?楽しいキリ番ゲット機能付!
元々の種類も豊富ですが、カスタマイズして自分だけのかっこいいカウンターを作る事も可能です☆☆

但し、残念な事に現在新規登録の受付を休止しています。

 CGI CANDY BOX!

とにかく可愛い!。それでいてシンプルなのが、センスの良さを感じさせます。ロリポップサーバーとの組合せは最強か!?しかし、一般の申込は極たまにしか受け付けていません。

 UNFINISHED

UNFINISHEDは主に検索エンジン登録代行もしている会社ですが、アクセスカウンターの貸し出しも行っています。選べるカウンターの種類は非常に少ないですが、シンプルでデザイン性が非常に高いのでオススメです。

サイトのデザイン、レイアウトにこだわっている方には気に入ってもらえると思います。

 スゴいカウンター

1秒間に2000アクセス、1日最大1億7280万アクセスまで計測可能な凄い本格的カウンター!FC2WEBのレンタルサーバーを利用している方は最初から付いています。スゴいシンプル。

 ミリオンカウンター

シンプル好きな人はツボにハマるかも!?

 AZAQ-NET

81種類と数は多いが全てシンプル!

   ※もっと探したい人は素材屋さんをまわってみるのも手です!

ホーム  << this page >> 無料レンタル掲示板 >> 無料アクセス解析 >> 無料レンタルブログ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送