ホーム  << this page 

■ リンクについて!


当サイトはリンクフリーです♪特に連絡は必要ありませんが、
リンクはトップページにお願いします。

現在、トップ相互リンクの募集は休止しています。
リンク集に関しても募集という形はとっておりません。
(理由は文末を参照)

しかし、現在既にトップ相互リンク中のサイト、またはそれ以外の場合でも
『リンク完了後も交流のあるサイト』
『同様にリンク集にも掲載して頂けるサイト』
『個人的にオススメ、お気に入りのサイト』

等、管理人の判断でリンクに掲載をさせて頂く場合も有ります。

また、当サイトの都合、貴サイトの内容によっては、
全てのリンクをお断りする場合もありますので
あらかじめご了承ください。


当サイトに関しては以下の内容を参照願います。

サイト名 電脳金持ち
管理者名 
sol(solsol)
サイトURL 
http://solsol.fc2web.com/index.html
バナーURL 
http://solsol.fc2web.com/sol.gif.html
紹介文
 組織に頼らずに生活することを夢見る管理人が、『電脳金持ち』を目指して副収入を得る方法を公開中!

リンク用バナー
(直リン厳禁!必ず保存してお使いください)

◇ メールはこちらから ◇

※現在、大幅リニューアルを予定しています。
お小遣いサイトではなく、
スロット、株などの副収入を得られるものをメインとした
私的サイト、作業報告サイトになるかもです、、^-^;

そうなると現在リンク中のサイト様についても考え直さないといけませんので
暫くは新規相互リンク募集に関しては休止させて頂きます。

ホーム  << this page 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送