ホーム  << this page 


□■ リンク集 □■

個人的にオススメ、お気に入りのサイト様
リンク完了後も交流のあるサイト様
同様にリンク集にも掲載して頂いているサイト様

をここでは紹介させて頂いています☆

紹介しているサイトは素晴らしいサイト様ばかりですので
どうぞご覧下さいませ★
 

 お小遣い・節約系サイト様

 無料でお金儲けの出来るホームページの作り方 (パピルスさん)相互リンク中

■□My推薦文■□
多くの熱狂的ファンを持つお小遣いサイト界のカリスマのお一人。
誠実さをコンセプトとしながらも、あえて乱暴な口調で見るものを引きつけるその手腕はまさに『ゴッドハンド!』(褒め方がヘタですみません(∩-∩)ゞ)
アクセスの面でもとてもお世話になっています。必ず立ち寄って欲しいサイト様なのですが、その際は『誠実さん』と『ヌーブラ』の紹介記事は必見です♪

 アフィリエイト☆マニア (まりえさん)相互リンク中

■□My推薦文■□
説明する必要はないと思いますが、カリスマOLまりえさんのセカンドサイト。アクセスの面ではお世話になりっぱなしで頭が上がりません(^-^;)
ブログもタメになるだけではなく面白くていつも拝見させて頂いています。既に成功の領域に達しているのも関わらず、努力を怠らない素晴らしい人だと思います。

 300万円貯金への道〜OL一年生の挑戦〜 (さくらさん)相互リンク中

■□サイト説明文■□
お給料の半分以上を貯金に回す管理人の楽しい節約記録。アフィリエイトについての初歩からの説明も。

■□My推薦文■□
訪問者との交流を大切にするさくらさんの温かい人柄がよく伝わってきます。きっと可愛らしい人なんだろうなぁ〜と勝手に想像しています。
節約したお金で好きな洋服を買ったり旅行に行ったりしていて、若いのにお金の使い方を良く知っていて偉いなぁといつも感心しています。見習わねば・・(^-^;)

 ねっ得!なっ得!へそくりっち! (yokoさん)相互リンク中

■□サイト説明文■□
ネットを利用して、無料で安全にできる、お小遣い稼ぎの情報、又お得な情報も合わせてご紹介しています。 

■□My推薦文■□
yokoさんの人柄が伝わるとても暖かみのあるサイトです。更新頻度が高く、いつ訪れても最新情報が公開されていて驚かされます。

 OLシングルママのわがまま節約ライフ (マユさん)勝手にリンク中

■□サイト説明文■□
『シングルママが実践中の節約・貯蓄・ネット収入を紹介しています。シングルママのように忙しくても出来るものばかり紹介しています』

■□My推薦文■□
シングルママとして『離婚体験記』を紹介なさっています。節約関連のみならず、本当にタメになるサイトです。管理人の一押しのコンテンツ『お弁当強化月間』は必見です。求婚したくなりますよ、本当に!(∩-∩)ゞ

 その他・一般サイト様

 Mixer 勝手にリンク中

 

■□サイト説明文■□
『より見やすく!より使いやすく!よりオシャレに!』をコンセプトとされている素材屋さんです。雑誌『フリーで使えるホームページ素材集4(アニメーション編)』(LOCUS社)でも紹介されています。

■□My推薦文■□
『電脳金持ち』の稲妻バナーもこちらで作って頂きました。バナー系は”電脳&サイバー”感いっぱいでメチャクチャかっこいいです☆☆
他の素材も超クールで、当サイトでもライン等を幾つか使わせて頂いています。ここのバナーを見てしまうと自分では恥ずかしくて作れなくなってしまいます☆☆

 Nostalgic Sugar View (ebatakoさん)勝手にリンク中

■□サイト説明文■□ 
イラスト等、、プロのイラストレーター様のサイトです。

■□My推薦文■□
本当に勝手にリンクしています。勝手に尊敬しています。勝手に神と崇めています♪
ブクマの中で唯一のイラスト系サイト様なのですが、構図、世界観、センス、どれをとっても凄いなぁ〜と思います★☆空気感が好きです。
Photoshopでイラストを描かれる方や、興味のある方はぜひご覧になってみて下さい。

 APPLE 勝手にリンク中

 

■□My推薦文■□
はい、あのアップルです(笑)
自分はサイト作りにおいて、よくアップルのWebサイトを参考にさせて頂いています。もちろんそのままパクったりは出来ませんし、使用しているソフトのレベルが違うので同じには出来ませんが、色使い等は意識させてもらってます(まぁほど遠いですけどね・・)

『iTunes』の無償ダウンロードも出来ますし、Winユーザーの方にもぜひ利用&参考にして頂きたいサイトです。そして出来ればMacユーザーへ・・・ごにょごにょ(笑)

ホーム  << this page 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送